新米トレーダーのIPO落選ブログ

2018年6月からIPOに新規参入したサラリーマンのブログ

世界同時株安の到来!?

米国の金利上昇を発端とした世界的な株安が到来しました。


まぁ、想定の範囲内です。米日の株価は数か月前の水準になりましたが、今はその程度です。今後は・・・・・どうなるんでしょうね?



ってことで、IPOの優位性を改めて感じました。
IPO当選に懐疑的であった影響(恩恵)もあり、直感的な算出で購入した株は、たった二日で利益率を半減しました。今日現在で利益率は大幅下落です。昼休みに思わず売るところでした。


最終的には前日比プラスまで回復、明日のアメリカ株価格変動が気にはなりますが、大幅反発を期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する